忍者ブログ

大阪のおばちゃん

大阪のおばちゃん情報

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
父親としては、ちょっと複雑な感じではないでしょうか?


彼氏ができました!  と娘さんはちゃんと書いていますけど・・


東尾理子 ブログより


石田純一と東尾理子が年内結婚へ


Yahoo! ニュースより


俳優の石田純一(55)と女子プロゴルファーの東尾理子(33)が結婚を前提に真剣交際していることが14日、分かった。2人は昨年末のテレビ愛知の正月特番ゴルフ番組で共演したのを機に、交際スタート。すでに石田は理子の父でプロ野球・西武元監督の修氏(59)にあいさつを済ませたという。今年11月に34歳となる理子とは生まれ年「21歳差」。石田は常々、トークショーなどで「年内には結婚したい」と話している。年内ゴールインの可能性も高い。

 2人が初めて顔を合わせたのは、約15年前にさかのぼり、あいさつ程度の仲が続いた。その後、約3年前のテレビ番組の収録で一緒に司会を務めたが、そのとき石田は理子に対して好感を持ったものの、理子は当時を全く覚えていないという。しかし、昨年12月にゴルフ番組用の収録で“再会”。それを機に、年明けには、仲間内で食事をしたり、一緒にゴルフをしたりする仲になった。

 前向きで知的な理子に石田がひかれ、急接近した。ゴルフや筋トレ、ランニングなどはもちろん、有機野菜など体に良い食生活を心がけている理子と石田の趣味や好みも一致している。一緒にいて心地よい2人が距離を縮めるのに、そう時間はかからなかった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090715-00000067-sph-ent



いらぬ心配ですが・・  石田純一でいいんですかね  (-_-;)






でも石田純一って50代なんですね  Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!



マイケルジャクソンと言い50代ですか・・   若く見えますね~



ところで マイケルジャクソン 死因ってどうなったのですかね?


PR
entry_bottom_w.png
<< 靴の通販で今気に行っているのは~   HOME   蜂須加ゆきこ 痴漢にあっていた?? >>
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リンク
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カテゴリー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
話題の辻井伸行さん
辻井伸行 cd
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
RSS
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
Copyright 大阪のおばちゃん by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]