大阪のおばちゃん
大阪のおばちゃん情報

牛丼店は最近、テーブルや壁に向かって座れるタイプが増えているので家族連れや女性でも行きやすくなっている。
値段も安く気軽さがある。
すき家よりさらに値下げしていたのが松屋でなんと並盛り240円…安い。
でもお箸が割り箸でないところが増えているのでちょっと残念。
牛丼チェーン「すき家」を展開するゼンショーが1日発表した2月の既存店売上高(速報)は、前年同月比5.8%増で13カ月連続のブラスとなった。「松屋」を展開する松屋フーズも10.4%増と11カ月連続でプラスを維持した。ただ、勢いにかげりが見え始めた「すき家」は、客数が5.1%増と1桁台にとどまった。目立った値下げキャンペーンを実施しなかったことから、22カ月連続で前年割れが続いていた客単価は0.6%増とプラスに転じた。一方、松屋は2月に期間限定で牛めし並盛り240円(通常320円)にするなどの値下げを展開。客数は14.6%増と2カ月連続の2桁増を確保した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000013-fsi-bus_all
値段も安く気軽さがある。
すき家よりさらに値下げしていたのが松屋でなんと並盛り240円…安い。
でもお箸が割り箸でないところが増えているのでちょっと残念。
牛丼チェーン「すき家」を展開するゼンショーが1日発表した2月の既存店売上高(速報)は、前年同月比5.8%増で13カ月連続のブラスとなった。「松屋」を展開する松屋フーズも10.4%増と11カ月連続でプラスを維持した。ただ、勢いにかげりが見え始めた「すき家」は、客数が5.1%増と1桁台にとどまった。目立った値下げキャンペーンを実施しなかったことから、22カ月連続で前年割れが続いていた客単価は0.6%増とプラスに転じた。一方、松屋は2月に期間限定で牛めし並盛り240円(通常320円)にするなどの値下げを展開。客数は14.6%増と2カ月連続の2桁増を確保した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000013-fsi-bus_all
PR

この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: