忍者ブログ

大阪のおばちゃん

大阪のおばちゃん情報

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
以外と電気代がかかっているのが夏、クーラーや冷蔵庫などにかかってしまっていることが多いと思います。
そこで、省エネ商品がいろいろ登場しているようです。


こちらの洗濯機は、5年前なら1時間かかっていた9kgの洗濯物をたったの35分で洗ってくれるそうです。高圧ダブルシャワーで大量の洗濯物も無駄なく洗うことができるようです。しかも運転音がとても静かで、夜や朝に使えるのもいい
ですね。


時短&静かな洗濯機/TOSHIBA『ザブーン TW-Z9100L』




家電量販店のビックカメラには「節電相談カウンター」があり、省エネ商品の提案をしたり、節電のアドバイスをしてくれるそうです。











PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
走る際に膝の痛みやふくらはぎの痛みを感じながら走っている方はもしかして 靴のインソール を入れれば改善されるかもしれません。


実は、私も走っていて体の痛みが結構あったので、健康靴のお店 の方に相談したところそうだったんです。


プロ選手はインソールで決まると言われる程大切なアイテムです。  


まぁ  健康になるために走ったり 歩いたりして体を痛めていたら意味がないので、一度痛みなどがある方はお考えになる事をお勧めします。


健康靴のお店


私がお世話になっているお店では仕事用の革靴も見てもらっています。 長時間履いていて疲れないって良いですよ~  実はこの疲れって 仕事の疲れではなかった? と思いました。 


立ち仕事や移動の多いお仕事の方は特に靴が重要になります。疲れないような靴を履きたいものですね。
どんなことでも相談されるときっと自分にあった靴が見つかると思います。





entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今回も通販サイトで人気のアイテムをピックアップ。




SOUGONG(ソーコン)の着るだけで、何気にカッコイイ プリントチュニックが今大人気。
フロントのプリントが特徴的なチュニック。サラリと柔らかい素材は着心地抜群です。
一度着たら手放せなくなりそうなそんな肌触りが好評です。

http://item.rakuten.co.jp/cu-cu/7121715/


ジーンズのかたさが苦手な方におすすめです。見た目はジーンズ、履き心地はレギンズです。
程よいストレッチ効果で穿きやすさ抜群の大人気デニムレギンスです。

http://item.rakuten.co.jp/cu-cu/7042706/


お出かけに便利なミニバッグ。
サイコロみたいなデザインに、スパンメッシュをミックスしてみました。
可愛いお花のコサージュ付で、取り外しが可能なので別のバッグなどに付けられます。
今注目のバッグです。

http://item.rakuten.co.jp/cu-cu/9110124/



セレルトショップ ビージーソニックはお洋服はリッチな上質素材をユニセックス・テーストで、また雑貨は手間暇かけた手作り感覚のバッグ・ストール・ベルトなど旬を感じさせるたくさんの
アイテムを展開しています。お気軽にお問い合わせください。


セレクトショップ ビージーソニック


entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
話題の辻井伸行さん
辻井伸行 cd
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
Copyright 大阪のおばちゃん by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]