忍者ブログ

大阪のおばちゃん

大阪のおばちゃん情報

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ギャル曽根とゆっキーなのお誕生日は、同じ日
http://blog.watanabepro.co.jp/gyarusone/archives/2008/12/post_316.html

ギャル曽根のお誕生日は

どうやら12月4日らしい。。。


京都出身のギャル曽根、姫路で暮らしていたこともあるようです。

医者もびっくりのギャル曽根の大食い。


赤ちゃんのようなビフィズス菌の多さらしい。大食いの秘密なのか。。。



ものすごい大食いのギャル曽根。

あのかわいい華奢な体からは、想像ができない。


また、その食べっぷりがかわいく、彼女が食べていると、とても好感が持てる。


そんな彼女。今日が誕生日、12月4日


おめでとうギャル曽根。。年の数だけケーキがいるよね。。。。



おともだちの木下優樹菜ちゃんも誕生日だね。



携帯動画

イケメンがそろっていたので、ギャル曽根にプレゼントだーーー


PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ナバホの柄って良い感じですよね~   大阪のお店はさておきまずは、ナバホ 族 について。。。


ナバホ 族についての動画。






色々な文化って素敵ですよね。


ナバホ 族についてWIKIより


「ナバホ族」は、アメリカの南西部に先住するインディアン部族。


古今のナバホ族

「ナバホ」は、テワ・プエブロ族の言葉で、「涸れ谷の耕作地」という意味。「ディネ」そのものはアサバスカ語族の言葉で「人々」をあらわす自称であり、アメリカ南西部では、アパッチ族など同じアサバスカ民族も自称に使用する言葉である。したがって、他者が彼らを識別する際には、他の「ディネ」と混同を避けるため「ナバホ族」の呼称が使われている。 ナバホ族はアリゾナ州の北東部からニューメキシコ州にまたがる沙漠地帯に、一定の自治権を保有した「ナバホ・ネイション(Navajo Nation)」として、アメリカ最大の保留地(Reservation)を領有している。ニューメキシコ側では支族のひとつ、「カノンチート・バンド」は連邦認定を拒否され保留地を領有しておらず、現在連邦政府の公式認定を要求中である。


続きはこちら


大阪の寝屋川にある kapital を扱っているお店に素敵なソックスありました。


あと、ナホバ族のシャンプーなどもあるんですね。。   


entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
セラヴィ 美容室 最近お気に入りです。










淀川区にある美容室   セラヴィ さん良いですよ。











凄く明るいスタッフさんが多くて、そのセラヴィ さんで教えてもらった、スタッフの方が書いたブログ。  楽しいですね~











スタッフブログを見た後に、カットに行くと盛り上がる事間違いなしですね。










でもヘアスタイルって悩みますよねぇ。。










素敵な動画ありました。












entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
話題の辻井伸行さん
辻井伸行 cd
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
Copyright 大阪のおばちゃん by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]