忍者ブログ

大阪のおばちゃん

大阪のおばちゃん情報

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
赤西仁と黒木メイサ 妊娠2カ月!ジャニー社長苦言


どうやら、黒木メイサさん、妊娠二カ月のおめでたらしい。
おそらく、そのあたりの事情があっての今回の電撃婚なんでしょうね。


ジャニー社長は、黒木メイサさんの仕事に影響しなければいいがと、
気遣いつつ、赤西の行動には苦言を呈している。



赤西仁の元カノ
西山茉希ファースト写真集

 

黒木メイサさんのスポンサーは多く、結婚、妊娠による各CM企業への説明がないようで、
各社現状を見守っている。



ただ、結婚報道が出て、すぐに妊娠となれば、ペナルティのある企業もあるかもしれませんね。



SMAPのキムタク依頼の結婚ビッグニュースですね。


黒木メイサ 父親はブラジル人と日本人のハーフ、母親は日本人のクォーター
赤西仁 ジャニーズ事務所 元KAT-TUN


黒木メイサ 画像をみるとドキドキしますね。


赤西仁のCD さすがミュージシャン








PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今回も通販サイトで人気のアイテムをピックアップ。人気ヒットアイテムが30%~80%OFFに。






SOUGONG(ソーコン)のフリルニットカーディガンロング。
大人フェミニンな雰囲気のニットカーディガン。
凝ったデザインなので、サラリと羽織るだけでさまになるカーディガンはディリーに大活躍します。
ネックラインと裾のフリル使いが顔周りを華やかに演出します。

http://item.rakuten.co.jp/cu-cu/7133k0983/



SOUGONG(ソーコン)の可愛さがギッシリ詰まったニット
小さな花びらがびっしりつまったニットは、柔らかな風合いで女性らしい雰囲気を漂わせます。
シンプルなニットを華やかに引き立ててくれます。
袖口と裾はリブ編みに切り替えて、ボディに程よくフィットします。

http://item.rakuten.co.jp/cu-cu/7133k0976/



SOUGONG(ソーコン)の携帯電話が収まるかわいいポーチ、スマホケース。
パット花が咲いたような可愛すぎるデザインに思わず胸がキュンとします。
iPhoneや携帯電話が収まるコンパクトなケース。
手に持ったり、ショルダーとして2wayで楽しめます。
さりげなく持てるサイズ感が◎
プレゼントにのも最適ですね。

http://item.rakuten.co.jp/cu-cu/9133f0938/



セレルトショップ ビージーソニックはお洋服はリッチな上質素材をユニセックス・テーストで、また雑貨は手間暇かけた手作り感覚のバッグ・ストール・ベルトなど旬を感じさせるたくさんのアイテムを展開しています。
お気軽にお問い合わせください。


セレクトショップ ビージーソニック


entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
足が痛いだからすぐに病院に行かないと~  ではなくて・・・  ちょっと体験談を。。。


足がだるくて仕方がなかったのですが、病院とまでは・・・ と言う症状が続いていました。



でも万が一どこか悪いって可能性ありますよね。



そんな時に、健康靴のお店 が合ったので軽く相談してみたんです。。



そしたら歩き方とかを見てくれて・・   結局靴が合っていなかっただけでした。。  軽く中敷を入れるとその後は全く問題なくなりました  ( ゚д゚)ンマッ!!


と言う事で、もし確実に折れてる!  とかの足の症状ではない場合はそのような別の専門家への軽い相談もありかもしれませんよ。  まぁ  医者が苦手なもので  ( ̄▽ ̄;)アハハ…


これはあくまでも私の経験なので、それぞれ独自で判断してくださいね~


entry_bottom_w.png
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
話題の辻井伸行さん
辻井伸行 cd
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
Copyright 大阪のおばちゃん by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]